ぬいぐるみのあやのぬいぐるみ図鑑

ぬいぐるみ大好きブログ(仮)

三度の飯よりぬいぐるみが好き。

ビションフリーゼのぬいぐるみ「ひざわんこ」

 

 

今回はほわほわのワンコ「ビションフリーゼ」のぬいぐるみを紹介します。 

 

 

犬の種類などサッパリ分からず、どちらかというと猫派な私が思わずこれは!!!と思った犬のぬいぐるみです。

 

 

 

サンレモンのひざシリーズ「ひざわんこ」

 

 

今までぬいぐるみには無かった発想

重さ」があるぬいぐるみです。

 

 

ぬいぐるみと言えばふわふわと軽いイメージですが、

適度の重みがあることで本当のワンちゃんみたいな抱き心地に感じるんです!

 

胴体、手足にまんべんなく適度な重みがあるので、ポーズをとらせて飾ったり遊んだりできるんですよ♪

 

 

重みがあると言っても、本物のワンコほどはありませんのでお子様でも抱っこできるような重さです。

 

 

「ひざねこ」は以前から集めていたのですが、わんこは初めて購入しました。

 

ひざわんこは犬種が数種類ありましたが、新しいわんこが加わりどんどん種類がいつの間にか増えていたんです!

 

そして、この子の存在を知りました。

 

 

 

f:id:nuigurumiaya:20180328205136j:plain

ひざわんこ ぬいぐるみ ビションフリーゼ

税抜き2,800円

購入時期 2018/3

購入店舗 パスポート

 

 

 

ふっわふわーーー(*´ω`*)

 

犬っていうより、わたあめのぬいぐるみ?!と、思うぐらいにもふふわです。

 

 

白くてもっこもこしてて・・・もうたまらん(*´ω`*)

 

お口はめずらしく、にっこりのオープンマウス仕様となっております!

いつでもニコーっと微笑んでいますよ。

 

 

 

f:id:nuigurumiaya:20180328205147j:plain

胴体と手足のすみずみまでまっしろで全身もっこもこ。

おめめ、おはな、おくち、肉球は全部黒色でシンプルな配色です。

 

 

 

 

f:id:nuigurumiaya:20180328205157j:plain

しっぽの先までフワフワやで~。

どの角度から見てもわたあめです!抜かりなし!

 

首輪はピンクなところもいいですよね。

あ、そういえば人にこれ見せたら「アフロ犬?」って言われました。

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

f:id:nuigurumiaya:20180328205211j:plain

こんな風にグデーっとしたポーズもできますよ♪

 

全身白いのでインテリアなどに馴染ませやすい点が良いと思いました!

 

一緒にゴロゴロしてると幸せです(*´ω`*)

 

 

ひざわんこは今現在12種類発売されています。

 

犬ってほんとにたくさんの種類の子がいるんですねー

 

猫派なんで全然知らなかった(;´・ω・)けど全部集めたらすごそう♪

 

 

ちょっと思ったんですが、自分で飼っている犬種と同じひざわんこをお迎えしたらお友達ができたみたいでいいですよね♪

 

ワンちゃんを飼っている人にも同じ犬種の子をプレゼントしたらめっちゃ喜ばれそうです!

 

 

 

ひざわんこ トイプードル ブラウン ぬいぐるみ

 

知人がこのわんことそっくりな子を飼っているので

あげようかちょっと悩んでいます。笑

 

 

他のひざわんこで個人的に特にかわいいなと思ったのは・・

 

ひざわんこ チワワ ブラウン ぬいぐるみ

チワワ♪定番ですよね!トレードマークの大きめお耳がピンとしてて愛らしいです。

 

 

 

ひざわんこ トイプードル グレー ぬいぐるみ

こちらもビションフリーゼと同時に新しく発売されたグレーのトイプーです。

口周りが配色になっています!

うーーん、結局のところ私はこういうもふもふしたワンちゃんが好きってことなのかな。笑

 

 

ということで、なかなか犬に縁のない生活だけど、可愛い犬ちゃんのぬいぐるみもいろいろあるんだなーって思いました(/・ω・)/

 

載せきれませんが、可愛い子がとにかくたくさんなので是非お店に行って抱っこしてみてください♪

 

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)